いい天気なのに

そろそろお昼寝♪

3週間連続雨が降り続き、やっと晴れになりました!せっかくいい天気なのに、多多は爪の炎症まだ治ってないから散歩できません。(先生によると、治るまで散歩やお風呂一切禁止されます。)
仕方なく昼寝しかできない。(苦笑)
実は、多多がベッドへ上ることは禁じられるはずだが、ママがお留守だから...(笑)
そうそう、見たことがないけど、多多は陽射しと共に移動するらしいよ。

==========================

連續三週下雨,總算放晴了!難得個好天氣,但多多指甲發炎的問題還沒好,所以沒辦法帶他去散歩。(醫生説在痊癒之前都不能散歩和洗澡。)
多多也就只能在家睡午覺啦。(苦笑)
其實多多是不能跳到床上去的,但老媽不在家…(笑)
對對,雖然我沒有看過啦,但聽説多多會隨著陽光移動哦。