新しい洋服を買った^^

クリスマスツリー

爪の炎症まだ治ってないかも知れないけど、せっかくいい天気なのに散歩しないと勿体無いじゃないですか。(笑)という訳で、簡単に多多の前足を包帯で巻いてみました。随分慣れてないから、歩き様子がおかしい〜

久しぶりに淡水へ行きました^^
休日になると、とても賑やかで散歩することができない。(まぁ、丁度いいじゃない)ついでに多多の洋服を買う。買ったのはこれです:

男なのに、スカート付いてるヤツを買っちゃった。(笑)でもとても似合うよ!!この服を着ると多多の腰の細さがよ〜く見える。(爆笑)今度これを着て、パーティーに参加するか!
==========================
雖然多多指甲發炎還不知痊癒了沒,但難得的好天氣不去散歩實在可惜。(笑)所以就在出門前把多多的前脚用紗包稍微包紮了一下。因為突然脚上包了個東西,所以多多走起路來的樣子超爆笑的〜
很久沒去淡水走走了^^
一到了假日,淡水就擠滿了人,跟本不可能散歩。(算了,本來也沒辦法散歩嘛)順便去買件多多的狗衣服。
我買了這件附有裙子的^^(長度剛剛好,可以蓋住他的小屁屁)
明明是公狗,居然還買了裙裝。(笑)不過多多穿起來還挺搭的!!一穿上這件衣服,多多的水蛇腰就一覽無遺。(爆笑)下次就讓他穿這件衣服,去參加狗狗聚會吧!