Hatena::ブログ(Diary)

撮鳥見鳥 とりどりみどり このページをアンテナに追加 RSSフィード

 月の画像INDEX (月齢掲載ページにジャンプ) > 345678910111213141516171819202122232425262728

2009-03-12 ウソはツミじゃないけど嘘は罪なのだ

[]♪やっぱり〜嘘は〜罪〜♪

 頭の中でスウィングジャズの名曲「嘘は罪」、それも憂歌団の歌った奴がかかりっぱなし。どうもこうも、徹夜明けの早朝にツミと遭遇したためという馬鹿馬鹿しくも単純な成り行きのよう。知らず知らずのうちにid:sueme先生に洗脳されていたのかな? いえいえ私が悲しいほど単純なのね。
D
しっかしまぁ、「うそはつみ」が「鷽は雀鷹」と変換できてしまうところが鳥馬鹿御用達ATOKの素晴らしさ。いや、単語登録しただけですが・・・・

カプチカプチ 2009/03/14 07:49 私もATOK、でも近頃ATOKユーザー少ないッス(T_T)

TpongTpong 2009/03/14 08:08 MS-DOSの頃からATOK一筋で、たまにMS-IMEを使うと変換精度の情けなさに苛々させられます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tpong/20090312/p2