Trangの電波日記

2017-08-18 インシグニア

今回実装されたインシグニア

公式


周りの結果を聞くと25,000円で大体+5が作れてるようで

油断してたら+4しかできなかった

しかも闘士の+4は中々のゴミ性能

(守護にしておけば+4でもAC2下がる)


他人と比較せずに25,000円(250M)程度でAC1下がったと思って

何とか自分の心を落ち着かせよう・・・


もう+6を10万円で売ってくれないですかね?

再チャレンジで総額5万円で+4しかできなかった時のことを考えると

さらに課金しようとは思えない



最近課金装備がうまく行かなすぎ!

もんもん 2017/08/20 16:35 性能に対して金額高いよね!
ほぼプラチナ民の俺でも今回はスルーしそう
(+6守護ほしいなぁ…)

TrangTrang 2017/08/21 11:27 +5保証なら妥当だね
5万で+4の人もいるし(その後メイン武器のOE成功させたけど)
無理にギャンブルさせられるのはつらいよね

2017-08-14 あーつら

8/7(月)12.3%

8/14(月)17.1% +4.8%


土日は帰省したため1日1%ペースで上がってる

15時間とか狩りしてると命の危険を感じる

趣味も命がけだ



帰省したら


親:あんた趣味ないの?

私:特にない(言えない)


一つ親孝行ができました

40過ぎて1日中ネトゲして毎月10万課金してるなんて言えない

ごどーごどー 2017/08/16 09:29 わかる。ゲームって趣味の中でもダメ認定されるなあ
これが有名店の食べ歩きが趣味で月10万使って
その内容をブログに書いてますだったら
少しくらいは「へえ」てなりそうなもんだけど

うちの親は、息子が独身でゲームで課金しまくってるのを知ってるので
寂しい人生だな..とか言ってきますよww

TrangTrang 2017/08/17 03:44 寂しい人生…
そうね、興味のない理解のない人からはそう見られるね
ソシャゲも同じだけどネトゲより明るいイメージでずるいw

旧RR工作員旧RR工作員 2017/08/19 20:36 wwwwwwwwwwwwwwwww
オマエ俺にゲーム内で終わらさせられて、
親も手にかけてどんだけ屑なんだよwww
終わってるよ。
でも俺は終わらせない、あと10回はオマエの人生終わらせてやるよw
FIで待ってれ( ´_ゝ`) プッ
赤ネには気をつけれよ

ごどーごどー 2017/08/20 12:05 懐かしい。久々見たわ

TrangTrang 2017/08/21 11:15 久しぶりに見た
なんか嬉しいw

2017-08-09 ドラゴンのレア捜索作戦

羽を30枚集めると素敵なプレゼントくれるよ!ってことで

今週(週替わりで場所が違う)はDVCで羽が出るので行ってみた


1〜3Fの骨からは出なそうなので

4Fより下で狩る(VIPから5F階段前出るので便利)


約1時間狩りして30枚獲得

f:id:Trang:20170809102854j:image


で、交換する

f:id:Trang:20170809102851j:image


1時間狩りした結果がこれ

f:id:Trang:20170809102848j:image

つらすぎる!




おまけ

f:id:Trang:20170809103045j:image

もんもん 2017/08/11 03:19 あるお方が羽を@70kで買い取り始めてくれてようやくこのイベントは始まった!
VipperだとDVC6Fに直接飛べて、実験場よりも余裕で稼げて、失った系のプチレアもあり、完成品の大物レアもある
さらにボスまでいるという最高の狩場に^q^
しばらく稼がせていただきまっす!

TrangTrang 2017/08/11 05:10 50kと予想したけど70kはなかなかいい金額で買ってるねー
何だかんだでイベントを楽しんだ人の勝ちだね

2017-08-08 夏だから許す、暑いしね

72 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2017/08/08(火) 14:55:14 [ hAtYr07. ]

Nicheって転売キャラ!?買取:(Daedlycare)販売:Niche

全部●地に入って、堂々と転売すればいいのに。

やっぱイメージ悪くなるから?


Nicheは私の「商店」キャラです、Daedlycareは私ではない

何を思って転売と言いたいのかわからないけど、私転売とかめんどいのでやらない

アデナは課金で調達するので今回オリムスク売ってるだけなのだが?

私に限らず課金者のアデナ調達を軽々しく叩くべきではないと思うよ


ただ、市場価格のコントロール用に安く売ってる人のは買ってる

もう公式からオリムスク買えないのに相場が上がらないのは不満だったりする


今回の書き込みは許してあげるからNicheからオリムスク買ってね!

あと260枚ある

2017-08-07 ランキングに踊らされる人々

f:id:Trang:20170807151752j:image


88になったのでのんびりやってたら、ぷくさんとひなさんが超ハイペースで狩りをしていて

万年3位と思ってたらそうじゃない気がしてきたのでグラフ化してみた


ベガ鯖上位5人の経験値獲得グラフ

f:id:Trang:20170807141123j:image

藍那    週2.0%

襟雖供  ―4.0%

Stealth   週3.5%

ーゴックー 週3.5%

ぷくぅ   週5.0%


※週の獲得経験値及び現経験値は想像です。

 矢印が付くと本気出すのは計算に入れてません。


現順位

藍那⇒襟雖侠Stealth⇒ーゴックー⇒ぷくぅ


1ヶ月後  4位と5位入れ替え

藍那⇒襟雖侠Stealth⇒ぷくぅ⇒ーゴックー


2ヶ月半後 1位と2位、3位と4位入れ替え

襟雖侠様那⇒ぷくぅ⇒Stealth⇒ーゴックー


4ヶ月後  2位と3位入れ替え

襟雖侠佑廚ぅ⇒藍那⇒Stealth⇒ーゴックー


6ヶ月後  3位と4位入れ替え

襟雖侠佑廚ぅ⇒Stealth⇒藍那⇒ーゴックー


まだふぁんさんにしか抜かれたことがなかったので、初めて追われるプレッシャーを感じはじめた

夏休みは海外ドラマでも見ようと思ってたけど狩りするかな・・・


8/7(月)現在 12.3%

なまえfanなまえfan 2017/08/07 17:36 うそおおおおおん!!!

はっ!Σ(゜Д゜ 夢か…あっ想像か…

想像はいかんなぁw

TrangTrang 2017/08/08 02:38 あたらずとも遠からずな感じの想像だと思うけどw
のんびりしたいよねー