シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第48回北海道オフ会

参加した皆さんお疲れ様でした。
前回人が集まらなかった分、年度末ではありますが14人とそれなりに集まりました。
特に愛知からけけさんが参加という事もあってか久々の参加となる方も居ましたね(

結果はシングルは自分が優勝。ダブルはSui.Vさんが優勝でした。
最近好調ではありますが、優勝となると41回以来だったのはちょっとびっくり。
両ルールとも準優勝がAKIさん、3位にcrazyさんと並んでおり、あと一伸びの悔しさを噛みしめてることと思います(
ちなみに自分のダブルは1-4で予選敗退。シングルで燃え尽きたのとグループが悪かったです(

次回オフ会は今のところ未定。5月末はもう埋まってたので6月開催になるかと思います。

あ、関係ないですけど29日にサイトで11万ヒット、オフ当日の30日にブログのページビューが5万ヒットになりました。
いつも通り還元は出来ないんですが、皆さんどうもありがとうございます。

というわけで以下パーティ。
オフレポは例によって以下略

続きを読む