取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



鯛祭りの花火大会

化粧直し中の鯛神輿



花火を見てきました。初日は赤い鯛で、2日目は黒鯛となる地区があります。下の写真は、その黒鯛へ化粧直し中の鯛神輿です。照明に虫が一杯寄ってきて、写り込んでいます。おじゃまです。鯛が虫をにらんでいるように見えます。


(写真1)

化粧直し中の鯛神輿
化粧直し中の鯛神輿。
(画像サイズ 61KB 54KB 23KB) 。

花火と鯛神輿。こちらは赤い鯛ですね。


(写真2)

鯛神輿と花火
鯛神輿と花火。
(画像サイズ 45KB 41KB 14KB) 。

規模は小さいながらも縁日の夜店(屋台)が出ておりました。で、鶏の唐揚げを買って、食べながら花火見物をしたりしてました。一緒にいる人はオリオンビールとか呑んでました。

いじょうです。

    • -