取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



新外科医東盛玲の所見 (3)

本読みました。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4022130709/
> 新外科医東盛玲の所見 (3) (ソノラマコミックス―眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (コミック) 池田 さとみ (著)


連載中に出版社が変わった関係かアマゾンさんの登録が二つあります。


最新刊は四巻が出ているようですが例によって読むのが追いついていません。(w


「不思議なモノが見えるけど外科医やってます」と云う方のお話、名前は「とうもりあきら」と読むらしいです。


掲載誌がネムキなんでその辺はまあ仕方のないところですが、お話はおもしろいです。


気楽・・・には、読めないですかね、病人・死人が出ますから。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

新外科医東盛玲の所見 (3) (ソノラマコミックス―眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
新外科医東盛玲の所見 (3) (ソノラマコミックス―眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)。


ちなみにこれはソノラマ版の方の絵↑です。


朝日新聞社版でも表紙等はまったく同じみたいです。


何故知っているかというと、間違って二冊目(朝日新聞社版)を買ってしまったからです。


だって新刊って紹介されてきたんですもの。


うん、たしかに「新刊」には違いありません、ISBN 違いますから。


しかし奥付とオビと最終ページの広告が違うだけでした。でも古本屋に売るのは止めておきます。(w



いじょうです。

    • -