取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



もと子先生の恋人

ハクボタン



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4592142977/
> もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス) (コミック) 田中 ユタカ (著)


本来、田中さんの話ってのはこういう「ほんわか」したものが主流だったように思うのですが、最近は愛人(AIREN)とかミミア姫あたりの重めの作品に行っていたのですよね。


1巻完結のストーリーもの、日常世界の話で安心して読めます。らぶらぶで良いです。掲載誌は「ヤングアニマルあいらんど」、半年に一回ペースで足掛け5年、全編ディジタル入稿だそうです。もしかしてまだ連載(?)してるのかもしれません、続編が描けそうな話です。


ところでこの本、2月末にアマゾンさんに注文したんですが、「入手困難だから待ってちょ」メールが来たのが4月の半ば。(w こういうことがあるのでうっかり他のを支払い忘れたりします。


結局、オフラインの本屋さんで発見したので速攻購入、アマゾンさんのは帰宅してからキャンセルしました。コンビニ払いにしておくと、こういう時、躊躇なくリアル本屋で購入&オンラインショップは止めに出来ます。カードや代引きだとタイミングによってはキャンセル不可だったりして、モノがかぶったりしたことも。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20070918/1190111339

ミミア姫 1


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080412/1208029450

※ 愛しのかな(2)


いじょうです。

    • -