取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 2

サザンカ 2014




本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25951971.html
> 普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 2 (4コマKINGSぱれっとCOMICS) 小杉 光太郎



ゆるキャラ の中のヒトが増員になって。 賑やかな第2巻。


流川市公式キャラってところに釣られ、思わず、


「 そういえば流山市ってどのあたりでしたっけ? 」


と検索してしまうと云う。


なるほど、地雷かもしれないなっしー。 醤油はキッコーマンなのですねー。


中ほどで全国ネット番組ネタ第二弾を振っておいて、地元 CATV の食レポ話とかに戻ります。


あとはご近所限定エピソードなどをほんわかと描いて、 次巻 へ続きます。


ところで時給アイドルの彼女たちは、非常勤特別職地方公務員 で良いのでしょうか。


嘱託員? 芸能関係だと一般職ではないような気もしますしー。 ともかく書類ネタにちょっと笑い。


自分も公営プールの監視員アルバイトをやった時は、書類にサインしてた記憶があります、毎日。 (w



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 2 (4コマKINGSぱれっとCOMICS)。
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 2 (4コマKINGSぱれっとCOMICS)。

※ カバー下はモノクロ。 魚心くんいっぱい&コスプレ沙織さん。(w オンライン版 有。



(関連)

流山市 http://www.city.nagareyama.chiba.jp/
> 都心から一番近い森のまち

ゆるキャラの話題を 市広報 に発見。 (w



・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20141112/1415984530

※ 普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1




いじょうです。

    • -