ドル円、相変わらず

 一寸下げたけど、また元のレートに戻ってきた。やること無し。動きもない(^^;
今日はオフ会に参加予定。製造系で、しかも工場をお借りしてのもの。お昼からだから長いね、何を話すものやら。
ま、工場見学が出来ればラッキーかな?
 朝の内に洗濯をすませ(主夫でもあるんだな^^;)古いレコードを聴いた。いいよね、アナログの柔らかさは。
でもアンプの左チャンネルの音が悪い。配線なのか、内部の接触なのか、原因不明。LPを聞くにはフォノアンプが必要だし、その辺も調べてアンプの自作でもするか?
 出かける前に少し仕事をしておこう。


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
113.94-113.99 85.18-85.28 72.15-72.25 144.05-144.10


昨日の成績まとめ

前日より\198円減
前月末日より\37,442円減
証拠金残高:\1,203,707円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。