ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

魔人探偵脳噛ネウロ 第11話〜第15話

魔人探偵脳噛ネウロ 第11話 「光【きゃっこう】」

TV局の食堂は安いのかなぁ(そこかよ
写真を撮ってやろう。

魔人探偵脳噛ネウロ 第12話 「像【ぞう】」

くしゃみwwww
どんだけサディスティックなんだよ。

魔人探偵脳噛ネウロ 第13話「X【サイ】」

バトルすげぇ。
ネウロとヤコの二人の関係が声優さんの演技もあってすごい楽しめる。

魔人探偵脳噛ネウロ 第14話 「旅【ゆめきぶん】」

95度の源泉とかどんだけ。
しかしネウロが弱体化する展開は予想してなかった。
なんとなく超絶無敵なイメージだったから。
実にアメリカらしい。
温泉のサービスシーンが、魔界魚ぉおお!!てめぇええええ!!!!!!!!

魔人探偵脳噛ネウロ 第15話「竜【りゅう】」

この刑事駄目だwwwww
前から判っていた事ではあるが。

地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_keyhole/

http://www.v2p.jp/video/
こんなソフトがあったとは。
しかも凄まじく簡単。
トラフィックもほとんど気にならない。
ワンセグが受信できない俺の環境では、ワンセグ以上に役に立ちそう。
まぁ、ネットワークに繋がらない箇所ではどうしようもないだろうが…。
TV局自身がこういう簡単な形で合法的に配信してくれればなぁ。

VistaFace

http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=d0cb7884-efed-4544-a4d4-ac30aee13ea8&bt=1&pl=1

コンピュータのCPU/メモリ利用率をキャラクタの表情で表してお知らせします。
MacFaceのWindows サイドバー ガジェット移植版です。詳しい説明はサイトを参照してください。
http://www.misuzilla.org/dist/gadgets/vistaface/

顔パターンはMacFace用のものを利用でき、ガジェットに内蔵されているパターン以外に変更できます。
http://www.fprog.org/projects/MacFaceForWin/wiki/Faces

やべー可愛い。
これは導入するしかないよなwww
Vistaのサイドバーはなかなか遊べていい。
今度自分でも何か作ってみるかなぁ。