欲しいと念じたから舞い込んでくるのか、はたまた夏がそういう季節だからか。ただわたしは安心したいんだということがわかった。落ち着いてみればわたしはあのときああしたかったのかなって思ったりもする。すれば良かったのにね。占いで昨日は突破口の日って言われたけど、確かにそうだったのかも知れないな。
春休みは凄くひとりぼっちを感じて辛かった。夏休みもまあひとりぼっちなのだけれど、もうちょっと落ち着いて過ごせるのかも知れない。もしかしたらだけどね。



ふと、思ったこと。例えばこうやって続けてブログを書いている人がいて、しかも少し交流していた人が、途中で違う人に変わっているのに気付かず読み続けて、あるとき「お久しぶりです」ってコメントしたら「すみません、どちら様ですか」って返されたら凄く不気味だなって思った。全然気づかなかったよ、って狐に摘ままれたような。