ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は阪急神崎川駅近くの「つるや」のゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

アイアンのみの3階席で1球6円、159球ほど打ち込んだので…

2時間ほど練習して954円、ゴルフ趣味は思っていたよりも安く済んでいます。

会社の先輩かたら借りたDVDの教えを実践してみましたが、上手くいく部分と上手くいかない部分・・・

今まで師匠だった会社の上司の指導と微妙に違う部分などあり、「奥深い趣味には、コレといった正解は無い」ことを改めて思い知りました・・・

試行錯誤しつつ自分に合った物を取捨選択していくしかないですね。

とりあえず、「安定したスイングを手に入れる。」が最初の目標です。


午後は次回タミグラ要員のWW2をバラして弄って過ごしました。

いくつか欲しい部品が出てきたので、明日病院帰りに日本橋に行こうかな?