あれから

今更ながらの自分の大学院に入学してからはや2週間がたつ。ヤバい、かなり時間に流されている。もっと時間を有効に濃度、密度あげてバリバリ動かねばならぬのに。

実施コンペである新山口駅コンペを入学前から、神戸大の槻橋研究室と武庫女の構造家の萬田先生と僕ら前田研で共同でやっているが、かなり時間を取られてしまっている。実施だけあって資料読み込みの時間も多いし、共同やから会議など、それにむけての準備・プレゼンなどアイデアコンペより断然時間をとられる。そんなん言い訳にしてたらいかんね。自分のコンペ、英語の勉強、2級の勉強、読書・・・やるべきことは山積みなのだ。いくら忙しくても全てをこなしていかねば!!大事なのはスピード、一日一日の時間を大事にして、どれだけ濃く価値的に生きれるか。