このキャラは

マドカ。本名MADOKA.EXE。某恐怖プログラムではない。
自称Windowsの妖精で、この世の電気の通る製品全てをWindows搭載にしようと企む。無茶だやめるんだ。
LinuxMAC、その他OSユーザー達に「そんなもん投げ捨ててWindows使え!」と言い迫るという自殺行為とも呼べる行いを繰り返しているせいで、かなりコテンパンにされたという過去を持つ。
そのせいか、ちょっとやそっとじゃへこたれない強引な性格になった。強引だからこうなったのかもしれないが。

今日は

ギサンとoldの家に1泊泊まったのだ。ギサンと直接会うのは7年ぶりダス。ちょっと感動の再会でした。
最初の集合場所はアキバ。結構安かったのでルーターを購入。古いPCとつなげてネットワークとかやるんだ。何がなんだか今のところ知識ゼロだけど。
old宅に行ってからはとにかく絵とマンガ描いてた。久しぶりだあんな描いたの。
oldのおやじさんに薦められて黒ビールとかがある酒場に三人で行った。ビール苦ぇぇぇッ けど店の雰囲気と牛肉ビール煮は気に入った。