秘密結社UBE本部 社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

UBE社トップ | これ書いてる人について

役立たずの唄。

最近のコメント
<< 2004/03 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 | 

2004年03月04日木曜日の怪 old宅へ

色とか微妙

出発前

人んちで日記書くとかやるかどうか微妙なので先に絵だけでもアップしておきますね。

やっぱ正面ばかり描いているだけあって顔が横向くとなかなか納得いくものにならない。頑張れウッチーに負けるな。

inkjetinkjet 2004/03/04 12:06 まどかたんのエロパロきぼんぬ

inkjetinkjet 2004/03/04 12:08 あれだ、本サイトへのリンクをヘッダ辺りに入れておいたほうがいいと思うます。右上の設定→ヘッダ、のところにタグで記述するよろし

EUroEUro 2004/03/04 22:52 ところでツールは何を使ってるんでしたっけ

UBE_penerUBE_pener 2004/03/06 01:41 エロて; リンク! そうですね。アドバイスありがとうです。ツールはフォトショップLEですYO

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20040304/p1
 |