秘密結社UBE本部 社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

UBE社トップ | これ書いてる人について

役立たずの唄。

最近のコメント
<< 2004/12 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 | 

2004年12月28日火曜日の怪 眠い上に腹が減ると流石にグチる

何かいる

ダラダラバラバラに書く

17:36 |

あーあーなんていうかグラスコードの開発は圧縮スピードとか品質向上に向かって開発が進んでるみたいだけどUI関係が並以下なんじゃーないかと思うのでその辺もがんばってほしいなあとか思う。つーか要望でも出すか('A`)

というかなんか著作権だかなんだかがまた別の人に移って開発する人が変わったそうな。なんで? なんかあるの?

あーあー自分ってなんなんでしょうねバイトとか運動とか勉強とか、やりたいことほしいものが行動に直結*1しないものはやる気が起きねーです。要するに根性なしですね。いや別に解決方法なんざ聞いてませんよ。説教大嫌いですよ。

やべーおなかすいた。

ウッチーがオイラのベッドでめっちゃ寝てるんだけど自分ところで寝てください。

今インテュオス1っていくらくらいなんだろ? いえどうせ買えませんが。

やべーおなかすいた。

この頃ひじがいたい。しかも左。原因はひじを立てて座ってそっちに体重かけてるから。(以下省略)

散発行かなきゃなあ。

やべーおなかすいた。つーか昼にハムとご飯だけは少なすぎたか。

m9(^Д^)プギャーーーッ

やっぱ火狐プラグインなしじゃつらいいいいい あとなんかHDD寿命があさってとか表示されおった。計測期間が短すぎるからこんなん出るらしいけど勘弁してくれよもう。でも念のため最低限のバックアップくらいはしておく。…と思ったら音楽だの画像だの量多すぎて置くところNEEEEEEEEEEEEEE

最近SS撮りまくってBMP保存してるから相当な事になってるからな。けれどJPEG形式での保存はしたくない。劣化が嫌い。無駄に。

というかもうダメだるい。

*1:するそばから得られるくらいの距離

c9@携帯c9@携帯 2004/12/28 15:12 よし、作るんだ!>エディタ

UBE_penerUBE_pener 2004/12/28 15:58 設計には自信があれど、技術がついてこない(’A`)

き。き。 2004/12/28 16:47 フリーソフトを検索する技術をそっちにつぎこみましょう

osu28osu28 2004/12/28 16:53 CNCの技術者を集めて作るのだ!!

UBE_penerUBE_pener 2004/12/28 16:56 フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

osu28osu28 2004/12/28 18:30 何か最近社長壊れてない?

UBE_penerUBE_pener 2004/12/28 18:58 ごめん眠い

osu28osu28 2004/12/28 19:33 ネジ抜けてるから眠いんだよ。
あと、レンズも。

き。き。 2004/12/28 20:01 昔から「壊れている」といわれています
・・・・・・・・初期不良ですね

UBE_penerUBE_pener 2004/12/28 20:44 眠いだけだってヽ(`Д´)ノ

osu28osu28 2004/12/28 21:16 ハバネロ2パック一揆食いをお勧めします。ペ○ィグリー○ャム
それはそうと、寝てる人の顔写真をとると脅迫に使えr(ry

clock9clock9 2004/12/28 23:39 そうか説教ぽいことは大嫌いだったか。以後気をつけるよ
しかし地獄行く

shusuishusui 2004/12/29 03:13 置くとこ無い位データがあるなら、なおの事バックアップ取って置かないと、『事』が起きた時立ち直れなくなるぞ。ああ、そんな根性持ち合わせていないと・・・

UBE_penerUBE_pener 2004/12/29 04:07 c9さんは無問題
というか気をつけるっつーくらいの人は元々問題ないと思うんだ

clock9clock9 2004/12/29 06:50 テーマいじったな

UBE_penerUBE_pener 2004/12/29 07:05 **で小さな見出しですよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20041228/1247042185
 |