秘密結社UBE本部 社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

UBE社トップ | これ書いてる人について

役立たずの唄。

最近のコメント
<< 2007/05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 | 

2007年05月02日水曜日の怪

猫アローン

19:54 |

オイラが帰ってくると、なんか隣の部屋からニャーニャー聞こえる。誰も遊んでくれないから暇で死にそうらしい。

ドアを開けると臭ッ! 窓全開なのに超臭う!

ウロウロしながら何やら求めているが、どうも遊んでほしいわけではないらしい。おもちゃに無反応。

風呂場に飛んでいってウロウロするので、水を替えてやったらすごい勢いで飲み始めた。どうも水が汚れてて飲みたくても飲めなかったらしい。朝に取り替えただけじゃ不足ってこったな。

つーか餌やりカレンダーが4月までしかねーぞキンパラヽ(`Д´)ノ

通りすがり通りすがり 2007/05/02 21:47 ウンコまでしたのに面倒見がいいね

UBE_penerUBE_pener 2007/05/03 05:59 隣からニャーニャー聞こえて完全無視は無理です…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20070502
 |