秘密結社UBE本部 社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

UBE社トップ | これ書いてる人について

役立たずの唄。

最近のコメント
<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 | 

2009年07月06日月曜日の怪

ここら辺からほとんど意地です

| 15:55 |

この件について、人に愚痴ると大体、

「2000円? 新しいの買えよw」

と返ってくる。まあそうですよね…。でも私は貧乏なんです。

しかも、ウッチーが修理費出そうとしないし、2000円だろうと1000円だろうと、猫にやられたイヤホンもう4つ目なんで、いい加減これ以上お金出したくないです。

もっと言うと、金さえなんとかなればいいって心情でもないです。物を粗末にしたくない。買ってから三日もしていないイヤホンが駄目になった事そのものがショックなんだ。出来れば断線部分をしっかり修理したいんだけど、サポセンが取替えになりますって言うからそこは諦めるしかない。

幸い、猫の本飼い主であるキンパラが1000円出すよっつってる。ウッチーも、まあ説得すれば500円くらいくれるかな…泣けてきた。なさけねー自分

ヨドバシ支店に持ち込んで修理依頼すれば、追加費用はこっちからの送料だけで済む…かも。調べたけどよくわからない。

手間がかかるけどなんとか自分の出費はゼロに抑えられるかもしれないなー お金ほしい

clock9clock9 2009/07/07 00:00 だがちょっと待ってほしい、猫が取り出せるような場所に出しておくうべ君も悪いのではないだろうか。

UBE_penerUBE_pener 2009/07/07 22:20 自分の部屋には絶対猫を入れない約束なんです。いじられたらまずいのはイヤホンだけじゃないんで。
自分は3回もイヤホンをやられてるので間違っても自分の部屋のドア開けっぱなしにしないです。
ウッチーが自分の部屋のPC使った後にドアが開きっぱなしだったんです。

shusuishusui 2009/07/09 21:50 携帯プレイヤー買ってきた時に勝手に付属してたイヤホンが1、2本余ってるから君が望むならあげる。
ただしそれと引き換えにそちらから帰ってきてほしいものもあるという事実。
べつに戻ってこないと死ぬわけじゃないけど。

LiqueurLiqueur 2009/07/11 13:03 うちもコードや部品がちぎれてしまっても必死にハンダゴテでなおしますなあ。
新しく買い直しってなかなかできません。ときどきブツブツいうけれどまあなんとか。

UBE_penerUBE_pener 2009/07/19 02:19 >秋水
わかってるから事あるごとに借金の話チラつかせるのやめてくれよ胃が痛い

>Liqさん
自分もハンダ片手に何度か修理した事があります。素人の自分が不恰好ながらもできるんだからメーカーに頼めばいい感じに修理して…くれませんでしたね('A`)

shusuishusui 2009/07/19 17:10 職場の瘴気にあてられてついね・・・ごめん。

UBE_penerUBE_pener 2009/07/19 23:30 こちらも返すのすげえ遅れてすんません。なんとか渡せてよかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20090706/1246863338
 |