次の選手

テトラの時間が止まったので、予定していたもう一人の投下準備をしてます。
こんな感じ。

バルアークさん。部下が何人かいる。やっぱこういう人は描いてて楽しいなー。

部下はMobっぽく、減ったり増えたりと、あえていい加減な扱いを予定…。

何これゼーラじゃね?と思ったマニアックな方、ごめんなさいその通りです。ゼーラさんの親戚っぽくデザインしました。
ちなみにゼーラさんっていうのは http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3565706 これ。*1
ゼーラは見た目に寄らずかなり丸っこい性格に「なってしまった」ので、リベンジエントリー、ダークサイドのネクロマンサーを改めて描こう!という話。
しかしキューリーもあの調子だったのに、大丈夫か? と思うところありありですね。まあなるようになるさ…。

…なんて言ってるけど、これ以上モタモタしてると二章終わるよ! 明日には投稿したいな…。

*1:何故かブログパーツが貼り付けられない。