秘密結社UBE本部 社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

UBE社トップ | これ書いてる人について

役立たずの唄。

最近のコメント
<< 2011/12 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 | 

2011年12月30日金曜日の怪

年賀状とうちのプリンター

今年も来ました、年賀状地獄の時期です。

うちのキャノンインクジェットプリンターは、半年くらい放置されたかと思ったら、いきなりウッチーコピー本100冊を一夜で刷らされたりと結構ハードな運用をされてまして。

そいつが今年もカーチャンの年賀状をたくさんジーコージーコーやるんですが、どーーもいい加減寿命なのか、2枚する度にヘッドクリーニングしないと色がかすれるというキビシー病気持ちだって事に気づいたのが今さらっていう要らないサプライズがありました。要りません。

もーこれ音速でインクが減っていくし印刷中は目が離せないし、印刷がかすれたハガキに黒を除去した色のみの絵を印刷し直したりシアンとマゼンダを手動で濃くしたりPC作業でイラついた親父をフィルタリングしたりもうだめだ

 |