2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メダル

北京五輪終わったんだっけか…。 ホント日本人はメダル好きだなあ。今回は金いくつ取れたかとか連続でメダル何個取得だとかそういう話がホント好き。 うまく説明できないけど、自分はこの雰囲気が好きじゃない。いや、メダルを狙うっていう姿勢は正しいと思う…

ブンブン

ブーン

はてなグループ「Mabinogi」がすでに存在している件

Mabinogiグループ作ろうとしたらすでにあった。 あるだけならいいけど、キーワードもグループ日記も一切書かれていない。どう見ても活動してない。参加してるのは管理者一人。 とりあえず参加申請を一昨日辺り送ったけど、それだけじゃ永遠に変化無しの悪寒…

何もかもが輝いて、懐かしい。

(゚ д。)

SAIの手ぶれ補正機能はペナー殺しか

なんか、SAIの手ぶれ補正がデフォルトの3になってるままで絵を描くと、自分で描いた絵と言うよりSAIが生成した画像って感じになってしまう気がする。 元々の絵の線が汚すぎるのが違和感の元なんだろうか…まあ手ぶれ補正をOFFにしておこう。

ロッカー

ロッカー

珍しくがんばった

ボーカロイドです\(^ρ^)/

イヤホンケーブル断線

正確には、ステレオ延長ケーブルが断線。 机の下にあるパソコンから、机の上まで差し込み口を持ってくるために使っていたんだが… こんな使い方で普通断線するか!? 納得いかないが、替わりになる物もないので直すしかない。とりあえず断線したと思われる箇…

牛乳を

家に帰って、冷蔵庫からビン牛乳を取り出し、「牛乳凍らせたらうまいかな」とか考えてた。 けどまあ、お腹に悪そうだなとか思ったら、この牛乳が凍ってた。超驚いた。 なんなんだこの家。

今日は平和に終わった

脳トレのおかげだな。

吸血同盟軍籠手入手

ついにケケが吸血装備を手に入れた。これで物理戦闘装備がほとんど揃った。残すところはヘベ辺りだな( ^ω^) しかし物理戦闘するからには、装備と技のセットはもちろん、アビリティのセッティングまで一新したいところなんだけど、もうセットスロットに余…

だめだこの日記

バイト記録帳になってる\(^o^)/

もう俺はダメだ!

先に行け!

リズム天国を買ってきた

面白そうだし、頭にもよさそうなので、リズム天国を買ってきた。 即座にウッチーに取り上げられた!!

忘却

久しぶりに、オリジナルキャラ名簿に目を通した。 …名前とビジュアルが、頭の中で一致しねえ。説明文読んで、やっとシルエットが出てくる感じ。 もう長い事これだっていう絵を描いてないし、もうなんか全てが昔の事のようだ。

またメチャメチャ怒られた…

ミスがミスを呼びます。 もうめんどくせー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

バイトだ

酔っぱらいはタチ悪いな(;^ω^)

さあ書類を持って大学へ

胃が痛いお(^^ω)

夏だ

突然蚊が発生!! もう刺されまくり