2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切ってグラボ買ってきた!!!

差込口と全然形合わなかった!!!!!!

駅探が使いにくく

駅探が最近使いにくくなった。 そう思ったのはインターフェイスがAjaxてんこもりになって、ブラウザの進む、戻る、履歴が一切役に立たなくなったからだ。 Ajax使ってるサイトでブラウザのこの三つの機能が役に立たないのは駅探に限った話じゃないんだけど、…

今日はよく寝た

12時間くらい あと考えてみれば今日出かける予定あったから教習所は来週だな( ^ω^)

おお

なんかもう怒られるのも怒られる事にビビるのも嫌で仕方がないんです

やめた

明日行こう

教習所に行かなければ

でもあのバスのオッサン嫌いだから正直二度と行きたくない

仕事中、旧友に怒られる夢を見た

寝てる時ぐらい平和に過ごさせてくれたっていいじゃないですかぁーっ

アスエさんとえがえがさんと飲み食いに行ったよ

このグループは飲み会で無茶しないからすばらしい

なんかもう

いろいろダメ過ぎる_| ̄|●

風邪がイマイチ全快してない

どうも腹が減る、体温が下がると症状が復活するぞ。 貧弱にもほどがある。

ああ

きょうもばいちょ 風邪治ってよかった

つくづく痛感する事

溜め込んでそのまま腐っていくのが私の悪い所ですね。

ねてる

前に衝動買いしたノートPC大活躍

しかも今日バイトです

みwなwぎっwてwきたwwwwwwwww(主に鼻水が)

風邪引いたし

ええ、バカの証ゲットです。光栄です。

もうだめだ自分

クリエイターとして完全にしんどる えーとこういう時はなんて言うんだっけ? クリエイター(笑)ですね

やっぱ無理

Aは不恰好ながら修復した。 しかしBは無理すぎる。

やっぱりイヤホン直そう

新しいの買ったけど、まだ箱も開けてない。 自分で直せばタダだ。

秋葉原に行ったけど

行きましたけど

何かこう、釈然としない

なんだか知らんが納得がいかない気分なんです。

どうしてこうなった!

情けなくて涙が出るよ

涼しくなったが体が動かない

単なる怠慢のようだ

イオン発生装置がぶっ壊れた

逆に謎の悪臭を放つように… ギャグみたいな壊れ方しやがって、いったいどうしたんだ。

アツュイ…

アツュイ…

バイトから帰った

すげえもうなんか死んでた。鏡見てないけど、多分目が死んでる。どうしてこうなった…

この日記も暗くなってきたな

クックック 黒マテリア 最近夜型だからかな。 最近二言目にはカネカネ言ってるなーーーーー ありえない。昔はこんなやつじゃなかった。もうちょっとマシな生物っぽい何かだった覚えがある。いやそれはただの幻かもしれないが。 最近の楽しみは借りてきたガン…

借金返したよ

あと一人

イヤホン買ったよーーー

ウヒャヒュアヒャヒャヒャyhyハ

ああ

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚

あ 金がない

イヤホン買えねえ。ファーーーーーーーーック!!