2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

ワアオオオウ…

ああ

ワアオオオウ…

ダメ人間2000

ワアオオオオオウ 目が覚めたら今日の教習は終わっていた。+2000円を支払う権利を得た やべえこれ禿げ上がりそう。ていうか氏ねよ自分! しーね! しーね! しーね! しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね! あーすっきり するわけねぇだろバカ! …

Wineを使ってLinux上でLimeChatを起動してみた

名前とその機能は知っていたけど、改めてUbuntuの画面にLimeChatのウィンドウが出ているのを見ると、感動を覚えます。 他にもOpenJane Viewが動きました。どちらも通信をするソフトだからとなんとなくまともに動くか心配してたけど、そんなの余計なお世話と…

進歩なし

本気でこの仕事向いてねーわ… どこで働いてもそう言ってそうだけどね自分

コーヒーおいしいです

意識が宇宙に飛びがちの私は毎日朝にコーヒーを飲むべき。 しかし午前中に起きれない件。

グラボ交換

今日はid:shusuiがちょっとグレードが上のグラボを交換してくれた。ちゃんと動いた。よかったよかった…。 しかし出かけた時の荷物が多すぎてリュックがメガトンだった。肩痛い。

あまりにも予定ギライで困る

自分マジで予定ってのが嫌いです。 「明日これしないといけない」とか「明後日までにこれ用意しなきゃ」ってなると、もう死にたくなる。ぜんぶほっぽりだしてどっか飛んでいきたくなる。当然その用意しなきゃいけないものなんて直前までなんもしない。どうし…