カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

CROWの7inchが凄まじくかっこいい

土曜はUpsetでGAUZE/原爆オナニーズ。浜松以来、半年ぶりに観るGAUZEはやっぱり物凄かったです。原爆も相変わらずでした。その後軽く飲んでからK君の車でRADIXへ。車中でジブリのうたものを聴き、一休さんのEDテーマを歌う我々。そんな事をしてたせいかTHE LEFTY半分しか観られず。もう本当にバカですね。半分だけでも最高でしたけど、やはり悔しい。やっぱりEL NINO行くしかない。RADIXの空気に馴染めないのでDJ NOBUを諦めout recordへ。ここでグッドミュージックに浸り、いい加減なオーダーをして作ってもらった酒を飲み(どれも旨かったです)、会話を楽しみました。朝方、時間を逆行させるように夜へと向かうKURO君のDJ良かったです。すっかり明るくなったところで帰宅。




そういえば、羅針盤の1st〜3rdが再発されますね。3枚とも死ぬほど聴きました。"うたもの"という流れが生まれたのは、間違いなくこれらのアルバムのおかげ。まだ聴いた事無い人は絶対買った方が良いと思います。