みんないれば無敵さ

あっちゃん15歳のお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°


最近あっちゃんほんとにイケメンになってきてるけど、現場で見たあの姿って14歳だったんだよなあ…ってぼんやり考えたらひゃっ…!としてしまった。笑
リトギャンで最年少なのに一番背の高いあっちゃん、関ジュで一番笑顔の似合う男(byあきと)のあっちゃん、踊ってるときいつでもニコニコでかっこいい曲調だってニコニコで振り抜けが多くてカンニングの多いあっちゃん。かわいいね。ただちゃんと振りは覚えようね^^(鬼)

あんまり見れないけど実はすごい面白いところが好き。Jr.マンションで何回も丈ちゃんの部屋に侵入する暑苦しいあつし。どうかしてるぜ!なあつし。拍手が高速なあつし。最近やけにあつしwwwってなることが多くてあつし呼びがマイブームだったりする^ρ^

受験勉強も大変だろうけど、リトギャンには4人も先輩がいるしね。頼れるのかは謎だけどwどやってるだけの子も約2名くらいいるし。笑 まあ理系はたつたくんに、文系は丈ちゃんにね。英語もたつたくんかな?(なんか嫌だね^^)
しかし華麗な高校デビューを遂げそうでちょっと怖いな…去年の冬と今年の夏でまゆげの太さ全然違うもんなwww男の子が通る道…避けては通れないのか\(^o^)/まあでも垢抜けてイケメンになってくのはいいことだと思います。

あっちゃんの呼ぶ「丈くん」「拓弥くん」「竜田くん」がだいすきだからこれからも丈くんに拓弥くんに竜田くんにいっぱい笑わせてもらってね(*´∀`)今江くんが完全に空気だけど。笑


そういえば久しぶりにリトギャンみんなでバク転がしたいって言ってるあっちゃん見てきゅーんってしちゃった。あっちゃんの言葉にはいつも「みんな」っていうのが付いてるよね。あとあっちゃんが出来れば達成できるんだと思うけど、5人でちゃんとバク転披露できた暁には泣きながらうちわ振るからね!もう用意(済)なんだぜ!笑


あっちゃんの夢がきっと叶う一年になりますように。がんばれがんばれ。