Hatena::ブログ(Diary)

二等兵の戦闘記録

2011/05/05

夕飯

赤ちゃんがまだ小さいと赤ちゃんの機嫌によって夕飯が手抜きいになったりしっかり作れたりとまばらです。

f:id:UMP:20110505231436j:image

↑この日は夫が会社の飲み会って言ってたのに忘れて作って一人で食べる羽目に。野菜が大目でよかったw

f:id:UMP:20110505231437j:image

初節句

f:id:UMP:20110505231435j:image

初節句で義母が送ってくれた兜を飾ったよ。左端にちょいっと写っているのが赤ちゃん。すくすく育ってます。


GWには新幹線と電車を乗り継いで義理の実家に帰って祖父・祖母とご対面。たくさん可愛がってもらったね。

夏には曾お祖母ちゃん、曾お祖父ちゃんに会えるかな。


私と夫は義母に預けてしばし二人のデートを堪能しようとした矢先にトラブルが!まぁ・・・いい思い出として将来、こんなことが会ったよってわが子に話せるといいなw