The Brilliance of Her Eyes

2006-03-06 応援

[]末永遥ボウケンジャー

数回分録画していたものをを遥ちゃんの出演シーンだけ見たんですが、さすが末永遥といった感じです。

正直内容が内容だけにある意味難しいと思うんですが、戸惑うことなく上手くやっていたと思います。

特にこれといって指摘することはありません。まあ、強いて言うなら以前から気になってた表現力なんですが、

これに関してもキャリアを重ねるごとに着実に成長しているし、大きな問題ではないと思います。

やっぱ末永遥は一流の女優になる素質があり、またそうなるに相応しい努力をしていますね。その演技を見るとほんとそう思います。

けっして仕事に恵まれているとは言えませんが、いつか必ず彼女に相応しい仕事が来ると思うんで、

ほんとそれまで頑張ってほしいし、また彼女なら間違いなくそれができると確信しております。

遥ちゃんの芝居への姿勢を見てると、芝居への愛情、高いプロ意識が伝わってきます。

だから、応援してる側も心から「頑張れ〜!」って思えるんですよね。

[]対北制裁発動、首相は慎重姿勢…参院予算

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060306i117.htm

経済制裁論はもはやそれを懸案解決の手段ではなく、経済制裁そのものが目的になっているような気がします。

まあ、そもそも経済制裁を唱えてる連中が胡散臭すぎるから。(苦笑)結局、拉致問題という国民感情を刺激するネタを使って北朝鮮を懲らしめたいだけ。

そして、経済制裁はほとんど効果がない。効果があるとしても、それは金正日の飯の回数が減ることではなく、

ただでさえ満足に食べられない貧しい国民がより貧しくなるということ。

こういった状況で経済制裁なんかしても意味がないし、懸案解決どころか余計問題が複雑化するだけ。

それなのに慎重姿勢を明確にしているのが小泉総理ハマコーさんだけというのはいったいどういうことなのよ。

次期総理最有力候補は制裁する気満々だし、まったく先が思いやられます。

[]原幹恵1stDVD

http://www.oscarpro.co.jp/news.html

タイトルは「pump x 3」。ジャケの写りが正直微妙。でも、もちろん非常に楽しみにしております。

そういえば、酒井瑛里嬢のDVDも出るらしいですね。こちらも楽しみ。

2071・042071・04 2006/03/07 10:20 「氷点2001」を知っている者からすれば、もっとできるはずだ、と思うのは当然のこと!それがあるから▲▲×××を見ると腹も立つ・・・止めよう(笑)
憲法は、そもそも日本語として美しくない。「○○はこれを保障する」というのは「○○を保障する」という書き方にするべき。
また、「第9条2項」があるのに「自衛隊」があるのはどう考えてもナンセンス。とは言え、「自衛隊」をなくす事は現実問題として不可能なのできっちり「憲法の枠内」に組み込んで「シビリアンコントロール」を原則とするべき。
だいたい「武力」の裏づけがなく日本単独での「経済制裁」に意味があるとは思えない。
すいません、だいぶ長くなってしまいました。

2071・042071・04 2006/03/07 16:13 長くなりすぎついでに永田某・鈴木某・西村某・中村某(茨城7区選出のあれ)・辻元某で「非難囂々戦隊暴言ジャー」でも結成する?(笑)

kotatumikankotatumikan 2006/03/07 21:38 初めまして。いつも拝見しています。僕はパブロン以来の8年越しの遥チャンファンです。ボウケンジャー、まだ3回目なので多少堅さは見られますが、そこかしこに彼女らしさが感じられてやはり他のメンバーとのキャリアの違いを感じます。「氷点2001」のときもそうでしたが、彼女は演じながら役どころをつかんでいくタイプなのでこれから期待大ですよ。自分のダイアリーの方はしばらくお休みしているんですが、昨夏から応援サイトの方を運営しています。もし良ろしかったら遊びに来てください。http://yume-haruka.dion.jp