末永遥@ボウケンジャー

数回分録画していたものをを遥ちゃんの出演シーンだけ見たんですが、さすが末永遥といった感じです。
正直内容が内容だけにある意味難しいと思うんですが、戸惑うことなく上手くやっていたと思います。
特にこれといって指摘することはありません。まあ、強いて言うなら以前から気になってた表現力なんですが、
これに関してもキャリアを重ねるごとに着実に成長しているし、大きな問題ではないと思います。
やっぱ末永遥は一流の女優になる素質があり、またそうなるに相応しい努力をしていますね。その演技を見るとほんとそう思います。
けっして仕事に恵まれているとは言えませんが、いつか必ず彼女に相応しい仕事が来ると思うんで、
ほんとそれまで頑張ってほしいし、また彼女なら間違いなくそれができると確信しております。
遥ちゃんの芝居への姿勢を見てると、芝居への愛情、高いプロ意識が伝わってきます。
だから、応援してる側も心から「頑張れ〜!」って思えるんですよね。

対北制裁発動、首相は慎重姿勢…参院予算委

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060306i117.htm
経済制裁論はもはやそれを懸案解決の手段ではなく、経済制裁そのものが目的になっているような気がします。
まあ、そもそも経済制裁を唱えてる連中が胡散臭すぎるから。(苦笑)結局、拉致問題という国民感情を刺激するネタを使って北朝鮮を懲らしめたいだけ。
そして、経済制裁はほとんど効果がない。効果があるとしても、それは金正日の飯の回数が減ることではなく、
ただでさえ満足に食べられない貧しい国民がより貧しくなるということ。
こういった状況で経済制裁なんかしても意味がないし、懸案解決どころか余計問題が複雑化するだけ。
それなのに慎重姿勢を明確にしているのが小泉総理とハマコーさんだけというのはいったいどういうことなのよ。
次期総理最有力候補は制裁する気満々だし、まったく先が思いやられます。