「チーム青森」帰国後初出場、立ち見も出る人気

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060308i413.htm?from=main4
素晴らしい。
ブームに終わることなくカーリングが日本に根付くことを期待したいです。
これを見て選手団のスリム化とかほざいてる連中は何を思うんだろうね?まあ、あのカスどもは何も思わんか。(苦笑)

今日聞いたCD

オアシス「ディフィニトリー・メイビー」94年(全英1位)
このアルバム再評価。
世間的には1stにして最高傑作と言われてるけど、個人的には2ndの方が気に入ってたんですが、
今回改めて聴いて、なるほど、たしかにこのアルバムすごいなと思えるようになりました。
2ndが最高のUKロックなら、このアルバムはUKに留まらないところが魅力って感じですかね。どっちが良いというわけではなくてね。
それを踏まえた上で最新作を聴くと「たどり着く場所はここしかないよな」と。(笑)