バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION を作ろう その1


さて昨日から作り始めた赤バーゼラルド。
とりあえずパチ組で素体が完成しました。






けものフレンズのBDを流しつつ、ちょうど5話まで流し終わったところで完成したので
大体2時間ぐらいかかりました。







パーツ数自体はそこまで多くはないのですが
女の子のボディなので流石に扱いもガンプラやミニプラよりも気を使うため
時間がかかりますね。






バーゼラルド型はお尻が可愛いです。






さぁ素体もできたし次は武装
といきたいところですが今回の限定版には肌色ランナーが付属します。
次回はこちらを組み立てて今回の素体とミックスさせてみたいと思います!