Hatena::ブログ(Diary)

YOの玩具箱

■リンク追加 ホビーエンドルフィンさんと相互リンクしました!

2017-07-13

M.S.Gヘヴィウェポンユニット12 ガンブレードランス で遊ぼう!

f:id:UNOYO:20170713234537j:image

ガンブレードランスが出来たのでホーネットに持たせてみました。





f:id:UNOYO:20170713234716j:image

f:id:UNOYO:20170713234715j:image

人気のM.S.Gガンブレードランス

発売日に完全に出遅れて悔しい思いをしましたがこの間の再販でようやくゲット。

ただ買えたことに満足してそのまま積んじゃっていたのですが

ホーネットに装備させてみようと組み立ててみました。





f:id:UNOYO:20170713234546j:image

サクッと完成。組み立て時間はせいぜい15分〜20分くらいですかね。

クリアパーツは画像のクリアパープルのほか、無色クリア版も付属してお得。

自分の色に染められます。





f:id:UNOYO:20170713234544j:image

f:id:UNOYO:20170713234545j:image

ド派手なデザインの大型ランス

このままだと素体のメガミにはちょっと大きいですね。





f:id:UNOYO:20170713234540j:image

ガンブレードランスはパーツごとに分解して

小さな武装類を組み上げることが出来るカスタム性もウリのひとつ。





f:id:UNOYO:20170713234541j:image

f:id:UNOYO:20170713234542j:image

ハルバードやブレードライフル、ガンブレードランスよりも一回り小さいランスなど。





f:id:UNOYO:20170713234543j:image

個人的にはこのスプリッターソードもお気に入り。





f:id:UNOYO:20170713234539j:image

ホーネットの武装モードに組み込み。

ジョイント共通なので拡張性のあるウエポンは

そのまま武装をして装備することもできます。





f:id:UNOYO:20170713234538j:image

こうやってパーツを盛り盛りしていくと

武装神姫の面影が強くなりますね。

メガミの1弾〜4弾までは武装もおとなしめですが

いずれアーンヴァルやストラーフのような

大ボリュームの武装のメガミも登場してほしいところ。





f:id:UNOYO:20170713234537j:image

オレンジとパープルの組み合わせが気に入ったので

このままガンブレードランスホーネットのものに。

ロードランナーもなにかウエポンを用意してあげたいですね。考えておこう!





コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット12 ガンブレードランス 全長約220mm NONスケール プラモデル