Hatena::ブログ(Diary)

YOの玩具箱

■リンク追加 ホビーエンドルフィンさんと相互リンクしました!

2017-09-12

オーバードマニピュレーターで遊ぼう! その1

f:id:UNOYO:20170912234805j:image

ようやく再販されたM.S.Gのオーバードマニピュレーターです!(ダイレクトマーケティング


f:id:UNOYO:20170912234808j:image

f:id:UNOYO:20170912234807j:image

フレズヴェルクアーテルの続きを作っていたらランナーごとパーツを紛失するという

失態をおかし作業がストップしてしまったため、

積んでたオーバードマニピュレーターを作っていました。

人気のアイテムだったのですが、最近ようやく再販されましたね。





f:id:UNOYO:20170912234806j:image

f:id:UNOYO:20170912234804j:image

f:id:UNOYO:20170912234758j:image

オーバードマニピュレーターは大きな手の形をした武装で

ギガンティックアームズなどと組み合わせえて遊ぶのにピッタリなのですが

単体でも付属の『スライドレールロッド』と組み合わせることで

ハンマー型の武装としてガールなどに装備させることが出来ます。





f:id:UNOYO:20170912234803j:image

f:id:UNOYO:20170912234802j:image

先端部分がマニピューレーターなのでグワっと開きます。

ヴァンパイア仮面ライダーは関係ないだろいい加減にしろ!





f:id:UNOYO:20170912234801j:image

f:id:UNOYO:20170912234800j:image

f:id:UNOYO:20170912234759j:image

びりびりのどっかんかん!

少女にゴツい武装はいいもんですね。

いよいよギガンティックアームズにつけて遊ぼうと思ったら

カメラのバッテリーが切れたので次回に続きます…無念。



コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット16 オーバードマニピュレーター NONスケール プラモデル