DXドクターマイティXXガシャット で遊ぼう!

音程合わせろよ神!



プレバンより『DXドクターマイティXX』のトイが到着〜。
エグゼイド終盤で貴利矢と檀黎斗神の死闘の果てに生まれたワクチンガシャット。
新しいオモチャを売るための展開と思いきや、普通に燃えるエピソードでしたね。






貴利矢と黎斗の最強ワクチン!
パッケージもいい感じ。









見た目はマイティブラザーズXXの色違いですな。






2人のドクターマイティくんが可愛い。
起動音声もドクターマリオみたいになってて笑いました。






ディスプレイのゲンム&レーザーがムテキワクチンに変化するという
演出もうまい!






動画はこんな感じ。
いったん抜き差しすると音声が変わります。
どうも音声収録中のNGバージョン?みたいな設定ぽいですね。
テンション低めな貴利矢と音程合わせない神が笑えます。






あと通常時にボタン押しで劇中セリフ再現。
ニコのクロニクルガシャットもそうでしたけど、劇中の名シーンを
こうやってオモチャに収録してくれると
思い入れがめっちゃ深まるので今後もどんどんやってほしい…
音声小物がある作品限定になっちゃいますけど。


ひとしきり楽しんだところで
来週はいよいよメモリアルガシャットが届きます!
めっちゃ楽しみ〜。