アリスギア・アイギス & フレームアームズ・ガール コラボ!



この瞬間を待っていたんだ!



いつだかこのブログでも紹介したことのある
スマホゲーム「アリスギア・アイギス」ですが
この度、あの「フレームアームズ・ガール」とのコラボが決定!






アニメFAガールより源内あお・轟雷をはじめとしたキャラクターたちが参戦!
予告にはスティレットやバーゼラルドの姿もあり、非常に期待が高まります!
運営側もFAガールのコンテンツ力を生かして
まだゲームを始めてない層も一気に取り込むつもりの様子で
事前登録キャンペーンなど精力的にPRしていますね。


アリスギアは本当にメカ娘好きにはツボなゲームなので
この機会に皆さんもぜひぜひ始めてみてはいかがでしょう!


ちなみに最近のコラボじゃない単独イベントは…






よくわからんバラエティ番組を放送したり…






ジャングルを探検したり…






どこかで見たような犬と遭遇したり…






お金に困ってキャバクラを始めたりしています。
基本的に自由&予想の斜め上、それがアリスギア。







でもゲーム部分はこんな感じのカッチョカワイイメカ娘
カスタマイズしてズバズバ敵を撃つアクションゲーム。
(もちろん本筋のちゃんとしたストーリーもアリ)
FAガールとはまさに相性抜群といえるでしょう!
轟雷達を操作できる日が待ち遠しいです!


あと、5月24日はこのアリスギア・アイギスのキャラクター
「吾妻楓」のメガミデバイスコラボキットの予約開始も控えています。
アリスギア、メガミデバイス、FAガールの壮大なコラボ合戦が幕を開ける!?
今後が本当に楽しみですなこの界隈は!



アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓 全高約180mm NONスケール プラモデル