メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチを作る! その1.5

とりあえず、髪のベース塗装だけ完了〜。
もともとの予定通りみるきぃぱすてるを使用して進めております。




武装時の髪はみるきぃぱすてるのクリームオーキッドと艶消しブラックの混色。
ほぼ黒やんけ!と思っちゃいますが実物はちゃんと濃い紫風なんです信じてください。







そして武装時の髪は同じくみるきぃぱすてるのアクアグリーンと艶消しホワイトの混触。
これも塗装前と全然かわらんやんけ!と思っちゃいますが
見比べるとちゃんとオモチャっぽさが消えていい感じなんです信じてください。







ちなみに塗装前がこちらです。
多分この成型色にプレミアム艶消し噴くだけでも
かなりいい感じの仕上がりになると思うんですけどね。
みるきぃぱすてるが使いたかったんです。許してください。


あと地味に頭頂部にいくにつれてハイライトのイメージで
薄めのグラデーションかけてるんですがこれは伝わらない。
失敗しました。認めます。だが私は謝らない。






マジ子と並べるとこんな感じ。
忍者蒼の組み立ても我慢できそうにないのでもしかすると
並行作業になってしまうかもしれませんが
まぁまったりやっていきます。


しかし気づいたらカラバリの予約も始まっているという…
ハロウィンカラー、めちゃくちゃ好みですが
12月は武装神姫エーデルワイスも轟雷ver.2も出るので
資金的にも作業時間的にも厳しすぎますわ!
1月以降に余裕があれば欲しいかな〜。





メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール DARKNESS 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチ DARKNESS 全高約140mm 1/1スケール プラモデル