バレンタインの記録

 
 ふははははは!
 総帥のシンだ。
 卑怯隊員諸君。バレンタインデーの戦果はどうだったかね。
 当然,我々が菓子業界と組んで展開した逆チョコ作戦で売上2倍計画を盛り上げるため,チョコレートをたくさんもらったり贈ったりしたことと思う。
 
 なに?私はどうだ,って?
 
 
 ふっふっふ。
 私は卑怯戦隊うろたんだーの総帥,シンだぞ?
 私に心酔する女性隊員,特にMEIKOやミク,リンの手作り本命チョコをもらったに決まっているじゃないか。
 
 


 
 チョコレートケーキを食べすぎておなかがいたいくらいだ。
 諸君らも健康には気をつけて,しっかり卑怯活動に勤しむように。
 
 あ,KAITO,トイレ早く,早く出なさい・・・次わたしが・・・