「明けましておめでとうございます。今年も皆様、宜しくお願いします。」

 

 
蛇っか巳年でどうしようかなぁ… と迷ったものですが… 『Kill Bill』のブラックマンバとエル・ドライバーってのが結構自分の中ではキてたんですが… まぁお正月だし個人的に明るくってのでコレかと。まぁ何人が解るんだコレ?と妻に言われるまでもなく自分でも思いましたが(苦笑)… ってのはさておき。
 
去年は1月に北京、2月に東京、5月に上海、10月に山口県、そして12月に台北、っとえらく旅行づいた年でございました。まさか1年で近場とは言え海外旅行に3度、その中でも12月の台北は全くのフリーというものでしたが… 流石に今年はそこまでは行かないかとは思いますが、はてさて。
 
「辰巳天井」などとも言われますが、皆様にとってもよい年でありますように…