スマホピュア!ニオイピュア!!

https://ledpure.jp/


これまでブログや展示会にて
ご紹介して参りましたLEDピュアですが、
遂に発売まで残り3週間ほどとなりました(^◇^)


国際宇宙ステーションに採用された
波長275nmのUV-LEDで殺菌するUV殺菌器LEDピュアは、


「手洗い うがい


波長275nmのUV-LEDで殺菌するだけでなく
波長365nmのUV-LEDと光触媒で脱臭するUV空気清浄器LEDピュアは


「そうじ 洗たく



というキャッチコピーで売り出します☆彡



手洗い・うがいをするのと同じように、
新習慣としてスマホ清潔にして欲しい!!


そうじ・洗たくをする時に、
新習慣としてお部屋の脱臭もして欲しい!!


そんな想いが込もったキャッチコピーです(*^▽^*)



発売に先行して、女性向け人気ファッション雑誌の
「CLASSY.」にLEDピュアの広告が掲載されます(^_-)-☆
ちなみに、裏表紙の見開き2ページに載る予定です!!!
雑誌の発売は5/27(土)になりますので、
ご興味のある方は、是非ご覧になってみて下さい♪


また、LEDピュアの公式Webサイトも開設しております(^^)/

https://ledpure.jp/


製品性能のメカニズムについて、分かりやすく説明していますので、
こちらも是非アクセスして下さいね(#^^#)