Hatena::ブログ(Diary)

徒然雑記

2017-04-12 【ウズメのミッドナイトDJ】#01 YouTubeの広告収入の仕様変更につい

D

2009-09-25 無題

ギー太に首ったけ

[] 本日の足跡



なんと、初ビンゴ!で50点ゲット。残り5日で更に追加なるか!

あと600点くらいでゴールド会員になりそうですが、全然やってないのにゴールドってどういう基準なんだろ。。。



最近はMIXIアプリで遊んでます。

2009-09-18 無題

you really got me

[] 本日の足跡



LVアップしました。

9/1くらいから10%のところではじめてONしない日も含め、20日くらいで上がったことになるんでしょうか。

課金チート様様です。


予定通りWISに振ってWIS24完成。なんか素MRが93になる予定だったのですが、実際は94。

次から念願のINT振りなのですが、また当面は、安全圏のあたりをウロウロする予感です。

UZUMEUZUME 2009/09/21 09:51 課金POTは、キャンセで消えないんですねぇ。てっきり消えると思ってました。情報どもです。