言い訳がましい抱負

結局、去年は1回しか日記を書かなかった、反省。ということで奈良漬をカジリながら更新中。本当は業界(仕事)関係の話なんかを書こうかとも思ったけれど、なんだか辛気臭くなりそうなんで避けてまうやろな。どうも食べ物関係のことばかり書くんとちがうやろか。

スパークリングワイン

年末に何を血迷ったのか、成城石井でスパークリングワインを買った。千円しなかったし、好みの味じゃないかもしれないと、あるクリスマスパーティーに差し入れで持って行った*1。一口飲んでみたら、思いのほかウマかった*2。後日もう一本買い、大晦日から元旦にかけて、一人で一本空けたのであった。


今日はほぼ引きこもり生活。明日は仕事ガンバルゾ*3!と言うことで、本年もよろしくお願い申し上げます。

*1:試飲とはいえそれもどうかと思うが

*2:味は辛口

*3:仕事始めは2日のことであった