Z・I・I

エロflashの保存の仕方についての考察

別にエロじゃなくてもいいけど




ソフト無しの場合自分のパソコンを.swfで検索すればだいたいは出てきます。

また欲しいフラッシュのページで「表示」→「ソース」で.swf検索

そしてみたいフラッシュが見られたらグーグルで検索

検索欄に欲しいフラッシュのアドレスが載ったら対称をファイルに保存で保存

ソフトを使うとなると自分は「DFlash」で自分の持っているフラッシュを1つ1つちまちま探しています。

又組み合わせで「DFlash」の動作をワザと遅くしたりもします



3行目から例を挙げて詳しく書きます

ttp://www107.sakura.ne.jp/~rooor/flash/fierb/dian2.htmlの場合

「ソース」を押すとメモ帳が開かれた後英語のプログラムが表示されます

その文字列の中から「.swf」を検索しますするとその行には

「 name="movie" value="dian2.swf"><param name="menu"」

となっていますからこのフラッシュの名前は「dian2.swf」と判明

このファイルを自分のパソコンの中からかそのサイトから取ってくれば解決

というわけで2行目の「dian2.html」を「dian2.swf」に書き換えると

そのフラッシュが表示されるのを確認の後

検索サイトでそのアドレスが検索結果表示されるようにしたあとに

いつも通り「対称をファイルに保存」

中には10個のswfで動く物やgifもあるので注意

別の保存方法

IEを使っての保存法

1.IEでネット上より目的のFLASHを再生(読み込み)する。

2.IE上部よりツール→インターネットオプション

3.全般内インターネット一時ファイル→設定。

4.ファイルの表示→Temporary Internet Filesフォルダが開く。

後は種類のところでShockwave Flash objectを探し…多分一番上にある.swfファイルが目的の品。保存用のフォルダへとD&Dすべし。

後はそうやって落としたファイルを一応IED&Dして再生、中身を確認したほうがいいかも。違ってたら別の.swfファイルを順番に調べてみれば目的のFlashに到達するはず。




全部コピペだにゃん

UltemaUltema 2005/09/16 16:37 腹の脂肪を落とすには

腹筋運動の後に有酸素運動を行うことが効果的ですよ