エロflashの保存の仕方についての考察

別にエロじゃなくてもいいけど




ソフト無しの場合自分のパソコンを.swfで検索すればだいたいは出てきます。
また欲しいフラッシュのページで「表示」→「ソース」で.swf検索

***.swfと出てきますからコピーしてアドレスのttp//***/***/****.htmlの最後の****.htmlを入れ替える

そしてみたいフラッシュが見られたらグーグルで検索
検索欄に欲しいフラッシュのアドレスが載ったら対称をファイルに保存で保存

ソフトを使うとなると自分は「DFlash」で自分の持っているフラッシュを1つ1つちまちま探しています。
又組み合わせで「DFlash」の動作をワザと遅くしたりもします



3行目から例を挙げて詳しく書きます
ttp://www107.sakura.ne.jp/~rooor/flash/fierb/dian2.htmlの場合
「ソース」を押すとメモ帳が開かれた後英語のプログラムが表示されます
その文字列の中から「.swf」を検索しますするとその行には
「 name="movie" value="dian2.swf">