/コラボレーションを…強いられているんだ!

↑……このネタもう古くね?

何のコラボかというと明日発売の『サンデースーパー』、「ハヤテとガンダムがコラボした激熱表紙」なんだそうな。

さすがサンデー編集部、何もわかっちゃいねえ。こんなことをしたら「ハヤテのごとく!」で「ガンダムAGE」をネタにできないやん。AGEに毒を吐かないナギお嬢様なんて、それはもう三千院家の跡取りではない(元からそういう設定です)。

コラボを強いることで畑健二郎に首輪をかけたのかもしれないが……。それにしても「AGE」は旬のネタなんだし、そういうネタの消化を期待されているのが「ハヤテ」なのに、なんで殺しちゃうかなあ。