千両オレンジ

2007/06/15

続・感じるマンゴー

昨夜はバイトでした。

納品されたペットボトルの飲み物をダンボールから出して、

陳列するか冷蔵庫内の棚に出す作業をしました。

その納品された商品の中には例の「感じるマンゴー」もありました。

納品されたての生温かい「感じるマンゴー」を何個も触りました。

一人、ニヤニヤしながら作業をしていましたwww

バカだなぁ〜。

一昨日、とあるJリーガーが捕まりました。

浜松市内の高校1年生に声を掛け、

18歳未満と知りながら「感じるマンゴー」を触ってしまったみたいです。

彼は自らの行動で選手生命を終わらせかねない状況に追い込みました。

バカだなぁ〜。

でもバカにも良し悪しはあるもんだなぁ〜w