ふの付く某所で紹介されていたので、CardWirthの新バージョン(なのかな?)であるCardWirthPy ver.2をダウンロード。細かい機能変更がたくさんあるようだけど、基本的には今まで同じ使い方ができるようで一安心。

CCleanerの32bit版にマルウェアが仕込まれていたとか。最新版に更新しておかないと、色々と危ないらしい。念のためにチェック……たぶん大丈夫。

ASAは用事で蕎麦を食べに行った……と、この部分は私信。まだ蕎麦は食べられるようなので、涼しくなってきたから、久しぶりに足を運んでみるのもいいかもしれない。お薦めだったかき揚げそばは、もう食べきれないかなあ。もうちょっとボリュームの少ない蕎麦にしようか。一升瓶は大仰なので、今度があったら、四合瓶か。

絶対はないので、副作用を受け入れるか否かの選択が、近々。

「同人誌作るたびに「は、はぁ〜〜!また1ミリもなんの役にも立たないものをこの世に錬成してしまった〜〜〜〜!た、楽しい〜〜!!」ってやってしまうんですが、そのたびに友人が「役に立つものは商業が出すから、君はどんどん役に立たないものを楽しんで作りなさい」って言ってくれるのがとても好き。」