Hatena::ブログ(Diary)

嘘の息子覚書控え

 | 

2018-06-07

昨日のNHKラジオ「ひるのいこい」、西城秀樹の追悼特集だったようで、「ターン・A・ターン」と「走れ正直者」が流れていた。「ターン・A・ターン」、1番の歌詞は強烈なのに2番は聞き覚えが無くて、初めてだったかと思うほど。

VLDメディアプレーヤーの旧バージョンを探して、複数箇所が見つかって、試みに公式と違う場所からダウンロードしてみたところ……うわー、余計なものをあれこれインストールしてくれちゃって困った困った。とにかく、プログラムの削除で対応。おおっと、ChromeとInternet Explorerのホームページ設定まで変更の魔の手が及んでいた。対応を検索……ブランクページに再変更して、ひとまず安心。改めて、公式サイトから旧バージョンをダウンロード、再インストール。こちらは問題が起きなかった。好奇心は猫を殺す。

小説家になろう、「万竜嵐」の更新再開。しばらくは設定説明が続く。

「「相手によって意見を微調整してうまく対応するのが大人」という世界観で生きてきたのに、急に「証拠が残りやすく、すぐにシェアされるので常に正直なほうが大人」になってきたことに、うろたえてしまう人は多いのかもなぁ、、と。」

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UsoNoMusuko/20180607/p1
 |