Hatena::ブログ(Diary)

嘘の息子覚書控え

 | 

2018-09-06

真夜中の丑三つ時、北海道で観測史上初となる最大震度7の揺れを観測したらしく、朝から一日中、地震のニュースが途切れること無く続いていた。地震に伴って、全域での停電という非常事態。新千歳空港停電の様子をニュースで見かけて、往復2回は利用していたはずだけど、車椅子の1回しか思い出せず、やはり記憶が曖昧。記録媒体を持ち歩かなかった時期だからか、記憶しようという意志が働いていなかったのか。

Windows10ノートパソコンChromeの更新が関係あるのか無いのか、Firefoxのアドオンが全て無効化されていた。そう言えば、自動更新も勝手にONに。戻しておく。

住所録の捜索を断念して発想を転換。インターナショナル謎の歌手に宅配便を活用してもらうこととなる。少し回り道をして、Aさん関連の所在を確認。まずはここから着手したい。

「社会秩序と人心を破壊して「見ろ、これが醜い人間の本性だ!」とか正論ぶる悪役大嫌いなんですよね
いや人の本性が醜いとかみんな知ってるよ。それを何とかしたくて秩序や倫理という名の服を生みだしたんだよ
人の服一方的に剥ぎ取って「みろ、裸の変態だ!」って、剥ぎ取るお前が悪いに決まってるだろ」

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UsoNoMusuko/20180906/p1
 |