Hatena::ブログ(Diary)

嘘の息子覚書控え

 | 

2018-09-23

webコミックの『妖精作戦』、次回未定となっていた。平成の間には終わらないだろうけど、かなり長くなりそうだ。

少し前の話題、「ショートページのギャグ漫画は以前はどの雑誌にもあったが、いしいひさいちの「4コマ革命」で全部4コマに置き換わって滅びた…」で、「月刊OUT」ではどうだったかなーと記憶をたどってみる……岩崎摂の『MY HOMEギジェ』より前(だったかな?)に、ゆうきまさみ富野由悠季監督をネタにしてあれこれ描いていたのは、ショートページのギャグ漫画だった……ということだろうか。記憶が曖昧で判断しかねるし、本棚の奥底にそこまで古い「月刊OUT」が残っていたかどうか。

新しいノートパソコンUSBスロットが片側2個というのを除けば、たぶんかなり良い感じ。とにかく早く動いてくれれば。しかし、M浦君はどういうルートから入手しているのだろう。ま、業務上の秘密だから、深くは問うまい。

メールソフトのThunderbird、アドオンのLightningやTest Pilot for Thunderbird入れましょう入れましょうとタブで訴えかけてきた。必要ない。

「愛されたいなんて思わなければ、私たちはもっとラクに生きられるのに。」

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/UsoNoMusuko/20180923/p1
 |