Windows10のノートパソコン、Firefoxを64.0にアップデートしたからか、はたまたStylusの更新が効いたのか、スタイルの検索やスタイルシートの導入が出来るようになった。これでYahoo JAPANのトップページがスッキリとなったし、遅まきながら本家関連でお薦めを消すことも出来る。これでWindows10のデスクトップの方が優っている点は1つも無くなってしまった。

本家関連、18禁規制問題がどうなるのか。アカウント凍結なら支障が出るものの、アカウント外からの覗き見が不可になるというなら、むしろ気兼ねせず使えるようになる……かもしれない。

復旧させた音楽データ、ふの付く某所で配布されたとあるMP3に、「earthcolor」という参加アーティストのタグが付いていた。確か、自作曲として上がっていたと思ったけれど、勘違いだったかな?

「「アンチに少しでも好かれたい」という相談貰ったけども基本自分の売りの部分を嫌われている場合が多いと思うのでアンチに嫌われるほどファンに喜ばれると考えた方がポジティブよと答えたんだけど、ファンの反応が目に見えないと不安でアンチの取り込みも考えちゃうから、ファンは声上げて欲しいね。」