時期柄、ふの付く某所で『ポケットの中の戦争』の話題。ノベライズがどこかにあるはず……と本棚を引っかき回してみたものの、見付からない。アニメージュ文庫で首藤剛志の『都立高校独立国』上下巻が出てきたから、これは目に付きやすい場所へ移動させておく。バルク品を入れたと思しき箱からは、蟋蟀氏から頂戴したCD-ROMがいくつか。まだ動くかなあ。本の隙間から、3M 2HD 3.5型フロッピーディスク。ラベルに「年賀状用イラスト グラフィックDATA」とあって、手書きの文字がZっぽい。M浦くんに頼んだら、中身を閲覧できるだろうか。ホコリでクシャミ、捜索はここまで。

近々、kが伊豆半島一周のついでにブックオフ巡りをするそうなので、「花咲くオトメのための劇伴音楽」の捜索を依頼。これで見つかるようなら、来年は相当ツイていると思うけど、まあ無理だろうなあ。いつだったか、駿河屋を覗いた時に在庫があったけど買わなくて、今にして思えば不覚を取った。

「>まぁゴブスレさんも牛飼いも帰る場所がなくなるの二回目なのはどうしても納得できなかったんだろ
あーそれはわかる
もう一度味わうくらいなら死ぬってくらい嫌な記憶ってのはあるよな」