東京創元社の「ミステリーズ!」、現在の最新号はvol.92、図書館に置いてある最新号扱いはvol.90。vol.90は貸出中で、『うしろから歩いてくる微笑』の続きを読む機会は、また来年。予約をしたら先客有りで、来年すぐという訳にはいかない。

ゾンビランドサガ』の評判が良かったので、ちょっと見てみようかと手を出してみたのが、9話と11話と最終回だけという体たらく。面白さのきらめきの欠片だけを垣間見たような気分。キャラクター同士の人間関係の把握が甘すぎて、全話を通して見ていたら、きっと面白かったのだろう。

昨日はたぶん1万歩くらい歩いて、右足裏も左の背中も、かなり回復。冷えてきたので温かくしたのが良かったかもしれない。毎日1個ミカンを食べようと心がけていたのに、買いだめした袋のうちの1個がもう青カビまみれになっていた。油断大敵。

「風俗で働いてて負けたなと思った事
ドMの客で足で顔踏みながら「おちんちん気持ちいい?」って聞いたら「あ、気持ちいいです」って答えてきたから「お前じゃねーよ!おちんちんに聞いてるんだよ!」って怒ったら裏声で「僕おちんちん!!!気持ちいい!!!」って言われて何も言い返せなかった事」